2023/11/06 16:02


ヨコハマハンドメイドマルシェ 無事に終了いたしました。
ご覧いただきありがとうございました。
無事におうちまでお持ち帰りいただけましたか?
なにかありましたらお気軽にご連絡ください。

ハンドメイドマルシェに出店するのは確か、コロナの前の年だったような…?
それより前かもしれないので5年位経っているかもしれません。
とっても楽しくて、しかも知っている出店者さんも多く久しぶりの感じもあまりせず過ごせました。

11月なので秋冬の感じでクリスマスを、と考えて準備していたのですがとにかく最近暑かった。
日中は半袖でも過ごしやすい陽気で季節を感じるのは難しくなってきたのかも?と思いました。
そんななか、木の実のものやクリスマス選んでいただけて嬉しくなりました。
通年飾れるものも、ナチュラルな天然色が好きな方が多い印象でした。やっぱりそうですねよ、と強く思いました 笑



角地だったのでとってもラッキーでしたが暗くて。
明かりを持ってきていたのですが、それにしても暗い…

とにかく楽しい2日間でした!
ありがとうございました。