2023/10/30 12:59


10月29日(日)よこはま西口ハロウィン 無事に終了いたしました。
前日の天気予報では関東は急な雷雨や強風と言われていてどうなることやら?と思っていましたが、当日朝方は雨が降っていたもののイベント開始時刻になるとお日様が顔を出し10月下旬にしては暑いくらいのとても良いお天気になりました♪
ちびっこの可愛い仮装も見れてとてもにぎやかな横浜駅西口でした。

ちょっと秋物を意識して木の実多めのものを出品


ドライフラワーの束もたくさん用意しました😊

白い植物ばかりで色飛んじゃってて分かりづらっ!

ハロウィンっぽくポンポン作ってみました。ホントはお買い上げの方に差し上げたかったんですけど、もじもじして言えなかった…
数人の方もらってくれてありがとう💕


看板も作ってもらった
看板あるとテンション上がる!嬉しい!!

2023って書いてあるし今年でバイバイするなら欲しいです…その一言が言えず。。

知ってる方も出店してて楽しい1日となりました。(お菓子用意してるとか流石だよね!)
お買い上げくださったみなさま、御覧くださったみなさま本当にありがとうございました!
ホントのハロウィンは明日ですね!
素敵なハロウィンになりますように☆