2023/10/10 20:51


ツイッターでは少し触れたのですが、
今年一番会いたいと思った人に会うことができたました。

そのとき
地元のお土産と自分で作ったものを何か贈りたいと思い
悩みに悩んだ結果、ミニミニリースを選びました。

お菓子を渡すのは決まっていたので、本当に添えるだけの存在でよくて
直径約10cmほどの大きさは持ち運びはもちろん、おうちに飾るときもそこまで邪魔にはならないだろうし、
長くお楽しみいただけますが(長い人は3年以上使ってくれている…大切に使っていただけて本当にありがたいです。)
ちゃんと劣化もするからおしまいがある。

なかなか使えるリースだなぁと改めて思いました😊
ギフトでお選びいただくことも多々あり、選ぶ側となって分かるわぁという気持ち。
大げさにしたくなくて、食べ物だけでは味気なくて…なんて時に本当にちょうどよかったんですね。

ガッチガチにラッピングをしたのでその場では渡すだけだったんですけど、
帰ってからとっても嬉しい感想などもいただけて、
ちょっとうるっとしてしまいました。

このサイズ、本当にずーっと作っていて常に品薄状態なんですけど、この体験があってから切らせたくないし、
バリエーションも増やしたい。
できれば、(できればじゃなくてやるんだよぉ!)季節ごとにほしいですね。
クリスマスだけじゃなく。

制作頑張ります!