2022/01/26 15:19


今年に入って一番最初にショップに出品したのは数本の枝を束ねて制作した三角形のスワッグ。
もしかしたらご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、1月22,23日に開催される予定だったイベントに向けて少し春を意識して制作したものです。
いままでのこのタイプのものはリボンを1本で枝に取り付けていたので長さの調節はできなかったのですが、今回は上で調節できる使用にしてみました。
このリボン、光沢があり上品な雰囲気があります。
さらにワイヤー入りなので少し動きも出せます。
リボン幅が1.8cm。お好みですがこれ以上太いとリボンが主張しすぎる気がします。
個人的にはもっと細くて黒や紺もいいかも?と思いましたが今回は春待ち、というコンセプトとあまり色が濃いとぐっと締りお家で浮きそうと思い柔らかな雰囲気にしました。
玄関とか影のある場所だったら細黒リボンもいいかも。
ひっそりしている感じが似合う植物インテリアいいかも。

このあと束スワッグも出品する予定でおりますが、こちらも先程も申し上げたとおりイベントに向けて作ったものだったんです。
コロナ感染者拡大によって急遽出店を見送ったのですがずっと申し訳ない気持ち。
そんなわけでいつもより少しお得なお値段設定にしてあります。(と、ここだけでお知らせ)
タイミングが合う方がいらっしゃったら嬉しいです。

ご挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いします。