2021/10/04 17:11


2021年11月13日(土)、14日(日)11時から19時 東京ビックサイト西ホール全館で開催されるデザインフェスタに出展します。
ブース番号  F-306, F-307

久しぶりのイベントです。
感染症も心配ではありますが、予防対策の上参加したいと思います。

11月の中旬開催なので
やっぱりクリスマスのものを中心にご用意しようと思ってます。
フレッシュな常緑樹を使ったリース、スワッグ。
お飾りは早すぎますかね。
写真のキャンドルホルダーにもなるミニリースもクリスマスバージョンで制作したい。
これはお客様からのご要望で作ったものなのですが
LEDを使ったキャンドル型のライト
結構直径があったりします。これに合わせて作ったものです。
キャンドルライフは憧れますがなかなか火を灯すまでいかない。
小さなお子様やペットがいても安心して楽しめます。今はゆらぎのあるライトもありますし。
きっと可愛いはず!と思ってます。まだ作ってないんですけど。

ネットにはいち早く(でき次第)出していこうと思っております。
もう来月なんですね。
あっという間に過ぎそう。