2021/09/11 14:21

昨日グリーンアナベル入荷しました。
アナベルと言ったらここ!と私のお気に入りです。
グリーンが濃くてドライになってからも色のもちが良い!
なるべく長く楽しめるものを制作して行きたいと思っているのでこのアナベルはぴったりです。

入荷してからちょっと日にちをおき、リースにするのにいい頃合いをみて制作しています。
なのでお時間少しいただいてます。

すべてアナベルだけで作るシンプルなリースはナチュラルで毎年欠かさず作っています。
観葉植物のようにグリーンだけだと収まりがとても良い。
どんなインテリアにも合うスグレモノと思っています。
ふわふわ加減もかわいいです。
半年から一年くらいで色は退化していわゆるドライフラワーな色になるのですがそのアンティーク感もまた良しなのです。

アナベルと一緒にユーカリや実ものも入荷しました。
写真の右上がレモンユーカリ。このユーカリでシンプルリースが作りたい!
この花材を使ってナチュラルリースが作りたい!