2021/08/27 10:46

11/13,14で開催されるデザインフェスタに出店します。

久しぶりの対面出店。
コロナの感染状況がどの様になっているかは心配ですが11月くらいには収まりつつあるのではないかと期待を込めて。
クリスマスのお役に立てるようなアイテムを中心に通年飾れるようなものとか時間が間に合うのならお正月のものなど準備していこうかな~と思っております。
こちらのショップにも逐一出品したいと思っております。
ブース番号とかまだ決まっていないので、分かり次第HPなどにも告知します。

もうすぐ私の大好きな紫陽花の季節がやってきます。
普通紫陽花と聞くと6月の梅雨時期を思い浮かべると思いますが、ドライになってもきれいな紫陽花は今くらいから徐々に出始めます。
今年は(まだ予定の段階ですが)お気に入りの産地の紫陽花を仕入れられそうで今からワクワクしています。
私は仕入れる側なのでワクワクしていますが年々変わる天候に対応しつつ状態の良い植物を育てている生産者さんの苦労は並大抵のことではないのでしょうね。少しのロスもないように大切に使用して愛でていただけるような作品を制作していきたいと思います。